自分の朝



すごいことが起きるのが 21世紀だって 

分厚いブラウン管の中で 大人たちが いつも言ってた

私は 押入れの 柔らかい布団に乗っかって

その21番目とやらを 待っていたのだが 


今日で21歳になった

新時代の私が始まった!の かな?



とりあえず 朝 ちゃんと起きられるようにしよう

そして夢に向かって 足を動かそう

他力本願は やめてみる(ホント)



今までも イイことはたくさんあったけれど

これからは 大変なことも 少し含んでみなきゃ

そんなことを 一応 思ってみたりして・・・


(本当はすさまじく イイことばかり起きて  眩しくて “立ちくらみ” するような  めくるめく 時間ほしいよ!)



有機EL液晶の未来箱
 箱を開けるために 

このパズルの 欠けたピースは

どこにあるんだろう

21番目はミステリー ドキドキし続けたい

私の新しい朝 オハヨー