同級生




「どこ行くの 何すんの どこいくの」 ♪

超が付く ミニスカートで  

自転車 ぶるん と 立ち乗りで

目ぱっちりの なおみ が 俺を おっかけてくる

頼むから 大声と  その太ももは やめろ


これから塾  を サボるところだからな

でも おまえと自転車並ぶと はずかしい

だから 逃げるように ペダルをこぐのさ 

こぐのさ

こぐのさ

こぐのさ


「遊ぶんでしょ 遊ぶんだよなぁ」


わかったよ うちのステレオで また一緒に歌いたいんだな わかったよ

そんなに にっこりするな

目に 夕陽が 入ってるぞ


橙色の なおみの笑顔を 

俺は 屋外では 受け取れない

とにかく そのミニスカートは やめて!